だってBだから

へんなおじさんたちのブログ。

Sunday, October 11, 2009

今日はとてもいい天気でした。


 今日は、どこまでも澄みわたる秋空の下、会社の友人の結婚式に出てきました。27歳、中学の同級生同士の結婚ということもあり、若々しさにあふれた良い式でした。

どちらかというと、親御さんの年齢に近づいてきているので、新婦のご両親への挨拶は「うっ」と涙腺に来てしまい、自分自身も歳をとったなと感じてしまいます。

4月から、将来のための準備プロジェクトとして、色々進めてきていますが、ブログ更新もその一つのエクセサイズです。Twitterなども絡めて試行錯誤も進んできていますので、皆さまにもサイトを公開しますね。

敬天愛人:ゆっくりと、ゆっくりと です。
http://mmkeiten.blogspot.com/

Labels:

1 Comments:

Blogger kumamotokuma said...

ブログ拝見しました。落ちついた感じでいいじゃないですか。今後の展開を楽しみにしています。

Monday, October 12, 2009 2:29:00 AM  

Post a Comment

<< Home