だってBだから

へんなおじさんたちのブログ。

Sunday, October 18, 2009

昭和記念公園に行きました。


初めて昭和記念公園に行ってきました。自宅からは都合一時間強の行程でしたが、今日は秋晴れの中、入場料も無料ということもあり、かなりの数の行楽客でした。広大な敷地の入口から30分以上歩き、公園の奥にある「コスモスの丘」を目的に歩け歩けで、すがすがしい秋の一日を過ごしました。これからも今まで行ったことのない東京や地方のあちらこちらを訪れてみた
いと思います。
また、昨日はウェントワース会(ゴルフコンペ)があり、当社がロンドンから撤退後も10年以上(年2回開催)続いている由緒があるコンペで、11人という少ない参加者でしたが私も参加しました。新規会員もないまま、私が最年少の参加で、諸先輩方は引退後でもいつも元気にプレーされています。

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

<< Home